

いざ、ベトナムへ

ベトナム、カンボジア
2008.09.15-21

いよいよ明日は旅立ち。

兄さまは仕事を終えて家に帰って、ちょっと休んで身支度したら暗いうちに出発です。

中部国際空港からソウルを経由してホーチミンに入るんだけど、ホーチミン着が22時20分。宿を決めて一応予約フォームから予約はしたけど、きちんと届いているかは不明。まあ、いつも行き当たりばったりです。

行き当たりばったりと言えば、カンボジアへの入国ビザも、ホーチミンで取得予定。某「歩き方」には午前に申請すれば午後には発給されると書いてあるけど、そこはルーズな南国風情、時間を守ってくれるかは不明。

兄さまの旅行史上、最も準備の「できてない」旅だけど、それもまた良し。姉さまと一緒にふらっとアジアの匂い(臭い、としたほうがなじむか)をかいできます。

プロフィール

barung

Author:barung
アジア大好き。いつも格安チケットで行く貧乏旅行。もちろん国内旅行も大好き。これまでの旅の記録をのんびり綴る不定期ブログです

最新トラックバック

CLOCK

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
